ダイエットブログ

ダイエットや健康などについてお役立ち情報をお届けします

ダイエッター必見!みきぽんも活用している美味しい健康食お弁当

今回はダイエットに欠かせない食事管理について書いていきたいと思います。

 

ご紹介するのは、nosh(ナッシュ)です!

こちら、有名な美容系YouTuberのみきぽん(かわにしみき)さんも活用しています!

 

ダイエット食のイメージとしては、カロリーはもちろん糖質も低いものを考える方が多いのではないでしょうか。。。?

 

私もダイエットしていますが、毎食低糖質で低カロリーで高タンパクなもの…と考えますが、実際とても面倒くさいし、レパートリーが少ないため同じメニューになりがちです。。。

 

そのためネットでレシピを検索しているのですが、毎度大変ですよね…

 

また、お料理が苦手で続けられないなど、同じ悩みを持っている方も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめなのが、冒頭でも紹介した、冷凍宅食サービスのnoshナッシュです!

 

こちらは、低糖質または低塩分食のお弁当をお届けしてくれるサービスです。

ヘルシーで美味しくをコンセプトとしており、本格的なシェフや板前が手作りしているため最近でも人気が上がっています。

 

私もメニューを見てみましたが、すっごく美味しそうでした…!

初めての方でも注文しやすいよう、ダイエットやトレーニング、ロングライフ、バランスといった、目的に合わせたさまざまなプランがあるみたいです。 

 

また、アレルギーのフィルターをかけてメニューを組むことも可能なので、アレルギーを持っている方でも安心して活用できます。 

 

ただダイエットの方だけでなく、

 

・たまに料理を楽にしたい方

・血圧が気になっている方

生活習慣病予防など健康に気を遣いたい方

・持病などによって塩分制限やタンパク制限したい方

 

などにもぴったりです。

 

美味しくないという評価があるみたいですが、基本美味しいと高評価の方がとっても多かったので、不安な方は人気メニューから始めてみてはいかがでしょうか。

 

私的には、いつも味の濃いものばかり食べていた方が低塩分食を食べると味が薄く感じたりして、物足りなかったり味が薄く感じて美味しくないという評価になっているのかな…?と思いました。

 

 

結論、評価は良く、ダイエットや健康維持などにピッタリでした。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!