ダイエットブログ

ダイエットや健康などについてお役立ち情報をお届けします

急ぎで痩せたい!お粥とこんにゃく生活①

こんにちは!

 

久しぶりに友達に遊びに誘われてお出かけ楽しみ!って思っていたのですが、ココ最近ぐーたらしていたせいかお腹がだらしない…

 

急遽痩せなきゃ!ということで、こんにゃくとお粥の生活をしてみる事にしました。

 

 

ルールはシンプル。

 

お菓子系×

ゼリーは○

ご飯は お粥かしらたき

食前にはちみつスプーン1杯

 

こんな感じの食生活でやってみようと思います。

はちみつの理由は、血糖値を上げて満足感を得るため。

 

早速今夜から。

 

目標は1週間で3〜5㌔減らすこと!

ウォーキングや筋トレもたまにしたいと思います。

 

春になって桜系のお菓子とかスイーツが増えてきてて、誘惑やばいですが、、、

がんばりますっ!(`‐´)